ウェブログ・ココログ関連

2013年4月25日 (木)

知られざるヒョウの世界スペシャル

音もなく忍び寄り、獲物を正確に仕留める野生界の実力者、ヒョウの生態に迫る。

新作「ヒョウの変わりもの」は、ちょっと不器用な1頭の若ヒョウが立派に成長していくまでを見守った、心温まる記録。

母親との強い絆を映し出す映像は、見る者の心を惹きつける。

「激写!野生の闇の世界『ヒョウ』」では、特別な暗視カメラを駆使して、スリランカヒョウの知られざる行動に迫る。

そして「野生の雌ヒョウ」では、野生のヒョウ「マナナ」との友好関係を築き上げたカメラマンが、仲間のヒョウでさえめったに同行を許されないマナナの狩りの様子を間近で捉えることに成功。

謎に包まれた野生のヒョウの知られざる生態に迫る。

謎の多いヒョウの真の姿をとらえる番組だ。

かわいい顔を見ることもできますよ。

美田村の覚書が今日の新着サイトです。

2013年1月16日 (水)

シャッフルオーディション

“未来のアイドル”を発掘する新番組!

日本と韓国から予選を勝ち抜いてきた男性アイドル候拙生たちと、彼らを応援する女性サポーターが、韓国での最終オーディションを兼ねた番組収録に参加。

出身国にかかわらず、約1ヵ月間にわたり男女2人1組のペアで共同生活を送りながら、さまざまなミッションをこなし、オーディション合格を目指していく。

キム・ヒョンジュン 素顔のままで

人気グループSS501のリーダーであり、ドラマ「花より男子」「イタズラなKiss」でも主演を務めたキム・ヒョンジュン。

彼の素顔に迫る密着ドキュメンタリー番組を、リクエストに応えアンコール放送。

イベントの舞台裏、CM撮影時などの魅力的な表情を届ける。

2013年1月 9日 (水)

日輪の遺産[衛星劇場シアター]

新作や話題作を毎月ピックアップするオススメ特集。

10月は、ベストセラー作家・浅田次郎の同名小説を「ツレがうつになりまして」の佐々部清監督&堺雅人主演で映画化した感動巨編「日輪の遺産」が登場。

敗戦間近の昭和20年8月。

GHQ最高司令官マッカーサーから奪った約200兆円もの財宝を隠匿せよ、という極秘任務を受けた将校たちと20名の少女たちの壮絶な運命を描く。

祖国復興を託された将校たちと少女20人の姿を描くエンタメ大作だ。

ほかに、人気タレントの高田純次が映画初主演し、高齢化が進む町に活気を取り戻そうと奮闘する主人公を好演した人情喜劇「ホームカミング」、江□洋介と蒼井優が共演した心温まるドラマ「洋菓子店コアンドル」など。