« 宝塚花の踊り絵巻 | トップページ | 特選歌舞伎 竜馬がゆく »

2013年3月 4日 (月)

お笑いハーベスト大賞 金メダル次世代芸人大集合!

スターヘの第一歩を踏み出すのは誰だ? 実力派若手芸人がガチンコネタバトル。

2003年から2008年まで実施され、アンガールズ、ナイツなどのスターを輩出してきた「お笑いホープ大賞」の後を継ぐ形で、2010年より始動した「お笑いハーベスト大賞」。

その第3回大会が今年7月に行われた。

第1回はザ・ゴールデンゴールデンが、第2回はニッチェが大賞を獲得したが、果たして今年の栄冠は誰の頭上に輝くのか!?

日テレプラスでは、予選を通過した22組がネタバトルを繰り広げる準決勝、さらに準決勝を勝ち抜いた5組がしのぎを削る決勝の模様を放送。

次世代芸人たちの意地とプライドを懸けた戦いをお見逃しなく!

« 宝塚花の踊り絵巻 | トップページ | 特選歌舞伎 竜馬がゆく »

芸能・アイドル」カテゴリの記事