« 家政婦のミタ | トップページ | 「オペラ座の怪人」25周年記念公演 in ロンドン »

2012年10月 2日 (火)

ミライヘノキセキ

恋愛、孤独、家族。

それぞれの悩みや葛藤を胸に、カナダヘ向かった3人の女性を内山理名、白石美帆、市川由衣が演じる、再生と成長の人間賛歌。

カナダ観光局の全面協力のもと、どこまでも広がる雄大で美しい自然を余すところなく映し出した映像は圧巻だ。

事故で恋人を亡くした悲しみから立ち直れずにいる奈津美(内山)。

本当は寂しいのに虚勢を張って生きていかなければならない自分に疲れた涼子(白石)。

そして家族との確執に悩み、自分の居場所がわからない彩夏(市川)。

さまざまな思いを胸に自分を変えようとカナダヘやって来た彼女たちは、人のぬくもりと全てを包み込む大自然に触れ、ゆっくりと癒乗やされていく。

3日に1話の先行放送あり。

まさに“癒やしの大地”という呼び名がふさわしいカナダの森や湖などの大自然に圧倒される。

« 家政婦のミタ | トップページ | 「オペラ座の怪人」25周年記念公演 in ロンドン »

映画・テレビ」カテゴリの記事